色々なダイエットを試しても、最後にはやはりマイクロダイエットに戻る。

最新情報

2016年6月7日
マイクロダイエット
友人は約2ヵ月でダイエットに成功
友人の紹介でマイクロダイエットを購入しました。 友人は今年の2月に4箱コースを買って目標の5キロ減量を達成しま・・・
2016年6月7日
マイクロダイエット
夏までにあと3キロ絶対痩せます!
マイクロダイエットに初挑戦、1ヶ月が過ぎ2.5キロ痩せてました!感激です。 久しぶりに出張で営業所に行きました・・・
2016年6月7日
マイクロダイエット
現在マイクロダイエットを始めて8日目ですが2.5キロ痩せました。
子供3人産んで、育児のストレスで子供が寝た後にお菓子を食べてストレス発散。それを続けた結果、結婚前の体重から9・・・
2016年4月26日
マイクロダイエット
マイクロダイエットは私にとって理想的なダイエット方法です
ジムに週1回半年通い続けてようやく5キロ減量できた後に、正月を迎えてすぐに元の体重に戻ってしまいました。ジムや・・・
2016年2月15日
マイクロダイエット
マイクロダイエットにもっと早く出会いたかった~
他社と比べると高いですが、その分断然味が美味しいです。 ダイエット食品なので、美味しくなければ続けられません。・・・

友人は約2ヵ月でダイエットに成功

HN_BB_Health_Insights_Diab_diet-img_1280x720

友人の紹介でマイクロダイエットを購入しました。 友人は今年の2月に4箱コースを買って目標の5キロ減量を達成しま・・・

夏までにあと3キロ絶対痩せます!

diet_0

マイクロダイエットに初挑戦、1ヶ月が過ぎ2.5キロ痩せてました!感激です。 久しぶりに出張で営業所に行きました・・・

現在マイクロダイエットを始めて8日目ですが2.5キロ痩せました。

Healthy-Ways-of-Dieting

子供3人産んで、育児のストレスで子供が寝た後にお菓子を食べてストレス発散。それを続けた結果、結婚前の体重から9・・・

マイクロダイエットは私にとって理想的なダイエット方法です

micro67

ジムに週1回半年通い続けてようやく5キロ減量できた後に、正月を迎えてすぐに元の体重に戻ってしまいました。ジムや・・・

マイクロダイエットにもっと早く出会いたかった~

0000869236-01

他社と比べると高いですが、その分断然味が美味しいです。 ダイエット食品なので、美味しくなければ続けられません。・・・

マイクロダイエットをブログで紹介

gifltjpn

ここ数年仕事が忙しく、帰宅時間もよる22時を 過ぎることがほとんどで、 そこから夕食を食べる生活を続けたことも・・・

マイクロダイエット 飲み方

datsumou

昨年の忘年会シーズンは、他社のカロリーオフサプリ を買って安心しきって飲み会でおもいっきり食べた結果、 案の定・・・

マイクロダイエット 痩せ方

toma

昔友人がマイクロダイエットですごく痩せた ので短期集中でがんばろうと思い、1箱購入しました。 最初はかなりつら・・・

もうすぐ体重50キロを切れそうなので頑張ります!

ben

私はマイクロダイエットのドリンク、リゾット&パスタを 併用してマイクロダイエットを継続しています。 ドリンクと・・・

マイクロダイエットに始めて挑戦します

datsumou2

マイクロダイエットに始めて挑戦します。 キャンペーンだったので、おまけもたくさん付いてきて 予算オーバーだった・・・

置き換えダイエット食品についていままで少し偏見を持っていました

micro43

置き換えダイエット食品についていままで少し偏見を持っていましたが、 今回初めて使ってみてあまりの効果にびっくり・・・

年明けからすぐにマイクロダイエット

toma

昨年中に7kgダイエットで50kgを切る目標をたてて マイクロダイエットを使っていました。 10月から開始して・・・

7kgのダイエットを目指します

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

やはり!というべきか、12月の忘年会とお正月の食べすぎで太ってしまいました。 今年は正月太りの2kgの解消と、・・・

マイクロダイエットは評判通り美味しいです

datsumou

年明けからマイクロダイエットを始めました。 1/3に注文して1/5に届きました。配送も早くて嬉しいです。 マイ・・・

1月にダイエットを開始して3月までに体型を戻す

datsumou4

最近は毎年1月には期間限定味がでるので、 その情報をみてマイクロダイエットを買ってしまいます。 1月にダイエッ・・・

この半年間のダイエットで9.5kgダイエットに成功しました!

ben

3月にダイエットを開始して8月末までマイクロダイエットを続けました。GWやお盆休みなどの連休や友人と食事に行く・・・

マイクロダイエットは2キロの壁をあっという間に超えて

datsumou

どんなダイエット方法でも期待と努力と成果が結びつかなければ続けることは難しい中でマイクロダイエットだけが唯一裏・・・

次はマイクロダイエットにするから

datsumou4

私の姉が有名な筋トレダイエットジムに通って2ヵ月で約10キロの減量に成功しました。「週に1回か2回程度の筋トレ・・・

マイクロダイエットを使い続けてつらいと思ったことは

toma

マイクロダイエットを2ヵ月使い続けてつらいと思ったことはこれまで1度もありません。普段夜をマイクロダイエットに・・・

8キロダウンに成功しました

ben

ここ2年ほどで驚くほどの体重増加!今まで来ていた服がほぼ全滅で着れなくなり、Gパンからいつの間にかお腹周りの楽・・・

友人がマイクロダイエットであっという間に7キロ痩せた

datsumou2

友人がマイクロダイエットであっという間に7キロ痩せたということから紹介でマイクロダイエットを購入しました。どれ・・・

友人から別人のようだと言われて嬉しくで仕方がありません。

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

私は痩せにくい体質なのか、これまでのダイエットではどんなに頑張っても1ヶ月で2キロまでが限界です。しかも1キロ・・・

本気でダイエットで悩んでいる方に絶対お勧めしたい!

datsumou2

様々なダイエットを試しては挫折・リバウンドを繰り返してきた私が、ついに17kgの減量に成功しました! 最初はダ・・・

マイクロダイエットで8キロ減量成功

datsumou4

数年ぶりの復活組です!当時は、雑誌等にたくさん出ていて安月給の私には、大変な買い物でしたが、その分気合いも入り・・・

みるみると体重が減り、1か月で5キロ、2か月で、8キロ減り

ben

TVで話題の2か月で-15kgしかもマッチョになれるというパーソナルジムダイエットに通い、約30万円近く出しま・・・

マイクロダイエットを2箱購入すると1プレゼントするとてもお得なキャンペーン

toma

朗報です!7月31日まで開催予定だった「サマーダイエットキャンペーン」を8月24日まで延長決定! マイクロダイ・・・

スタート2週間目、見た目の変化でサイズダウンを実感

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

59kgだった体重が50kgを切り49.8kgに。何と、8.6kgの減量に成功!そしてウエストが12.9㎝、ヒ・・・

マイクロダイエット 5キロ以上減ってくると体が元気になってくることがすぐにわかります

datsumou2

40歳を過ぎると疲れやすくなったり、体の動きが鈍くなってくるとか私自身も自覚をして歳のせいだと諦めていました。・・・

おしゃれする気持ち、いつまでも持っていたい

datsumou4

4kgの減量でもこんなに変われる!おしゃれする気持ち、いつまでも持っていたい 標準体重から超えたことがなかった・・・

ダイエットでいろんな幸せを手に入れちゃいました!

datsumou2

マイペースダイエットで-10kgの減量に成功! 私がダイエットを決意したのは、バーゲンでゲットしたかわいい服が・・・

今まで行ったことのなかった場所にも積極的に参加!

phuket

ずっと「ヤセたい!」と思いつつ、心のどこかで「私には無理だろうな…」と諦めていました。でも違ったんです。マイク・・・

これ以上無理なダイエットは続けられない!

greensmoothie4

これ以上無理なダイエットは続けられない!最後の挑戦のつもりでマイクロを選択 これ以上無理をしたら健康な体は二度・・・

ストレス太りを繰り返し自己流ダイエットで身も心もボロボロ

yjimageCAFH9X8H

唯一のストレス発散法は食べること。専門学校で慣れない実習がつらかったとき、勤めはじめて生活環境が変わったとき、・・・

外出することが楽しくなり、何事にも前向きな自分になっていた

0033313649730501

自分の力だけでは、ここまでキレイにやせられなかった! 学生時代は陸上に熱中。卒業してからは、走ることが仕事だっ・・・

2週間で、私も生活も変わった!

datsumou4

「ダイエットって、どうしていいかわからない~(T_T)」 朝は、時間がないから食べたり食べなかったり。食べても・・・

長いお付き合いになりそうなので、定期購入にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全商品を試してコーヒー味と抹茶味だけ飲めました。10年以上前に1度飲んでいた時はココア味が好きでしたが、歳のせ・・・

同世代よりも太っていないので旦那にもほめられました。

truesleeper12

マイクロダイエット愛用歴6年目です。マイクロダイエットは価格が少し高いだけあって味も本当に美味しいですね。価格・・・

大切なものを手に入れたマイクロとの2ヶ月 

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

大切なものを手に入れたマイクロとの2ヶ月 今のこの気持ちは絶対に忘れません ずっと太めのカラダと付き合ってきた・・・

おしゃれでカワイイママと娘の友達に言われた

kaiun2

以前からぽっちゃり体型を気にしていて、エステに通ってヤセたこともありました。でも、2度の出産で10kg増!夫に・・・

自堕落な生活のせいで10kgも太りました…

matsuzaka4

Mサイズが入らなくて大ショック!自堕落な生活のせいで10kgも太りました… 大学生だった20歳の頃は、学業に加・・・

ダイエットの効果は言うまでもありません

datsumou

セルフチョイスパック2箱購入しました。大好きな抹茶とストロベリーの2味だけを選びました。ストロベリーは果実も入・・・

マイクダイエットで8kg減量に成功しています

gifltjpn

9月からダイエットを開始で約3ヵ月半になります。これまではどんなダイエットをしても味が合わなかったので1ヵ月も・・・

リバウンドばかりであきらめていた私

0000869236-01

リバウンドばかりであきらめていた私に、マイクロは自信と希望をくれました 職場での差し入れのお菓子、おかずの残り・・・

マイクロダイエットのおかげで基本的な生活態度を見直すことができました

batamaga01-thumb-268xauto-369

マイクロダイエットのおかげで基本的な生活態度を見直すことができました 始めてから2カ月くらい経ったころに、ジー・・・

このままじゃお先真っ暗!?マイクロダイエットで体型改善を決意

micro43

私は何をやっても続かない飽きっぽい性格で、さらに面倒くさがり(笑)。 過去には、手っ取り早くやせようと「りんご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ